更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

【  2015年11月  】 

美月と真・雪の女王

Can't Stop Fall in Love【番外編】

2015.11.06 (Fri)

 それは、兄の悠一と沙紀さんの結婚式が始まる数時間前のこと─── 親族であるため早めに会場入りした私は、予定通りの撮影を終えた後で、式の開始まで式場をブラブラしながら暇を潰していた。 引っ付き虫の輝翔さんも、さすがに羽田野家の一員としては顔を出さず、招待状に書かれていた時間に合わせて来ることになっている。 しかし、輝翔さんがいないと思いの外退屈だった。親族控室は、父と母と私の三人だけなんだけど、寡黙...

PageTop▲

前月     2015年11月       翌月

Menu

プロフィール

桧垣森輪

Author:桧垣森輪
2014年からweb小説にはまり、稚拙な恋愛小説を書いています。
打たれ弱いので、温かく見守ってください。

最新記事

最新コメント

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QR