スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←アルファポリス恋愛小説大賞 →『Can't Stop Fall in Love』引き下げました


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【アルファポリス恋愛小説大賞】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love』引き下げました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

『Can't Stop Fall in Love』書籍化&引き下げのお知らせ

 ←アルファポリス恋愛小説大賞 →『Can't Stop Fall in Love』引き下げました
ムーンライトノベルズにて公開中の『Can't Stop Fall in Love』ですが、6/16現在アルファポリス様にて書籍化のお話が進んでおります。
それに伴いまして、書籍化該当部分にあたる本編第1部、第2部(プロローグ~10-2)を、6/30 14時に引き下げさせていただきます。

まさかの書籍化のお話に、私が一番ビックリしています。
それもこれも、いつも応援していただいている皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

それでも、本当に書籍化して大丈夫か!?と迷いがあったのも事実です。
ですが、いろいろと考えた結果、縁があって巡ってきたチャンスに、とりあえず乗っかることにしました。
というのも、今年の年頭に勝手に立てた目標が『チャレンジ』で、アルファポリス恋愛小説大賞にエントリーしたのもその目標からでした。
いい大人になってから新しいことにチャレンジできるという機会も早々ないと思います。この作品は私にとっても思い入れが深いものですので、書籍という形に残せば、あの世に旅立つときに棺桶の中にも入れてもらえるかな、と。
───子どもには見せられないけどねっ!

といっても、現段階ではまだ原稿も仕上がっておりません。あくまで予定の話ですので、頓挫する可能性もあります。
書籍化にあたり、アルファポリス恋愛小説大賞にて批評をいただいた『話の盛り上がり』を入れ込むため、改稿真っ最中です。
設定で特に変わった点はありませんが、Hシーンが増量してより濃厚?になりました。
これも大変で。なんせ冒頭から絡んでますから。あんまり伸ばすと、輝翔さん遅漏かと……。
初めての改稿作業に悪戦苦闘していますが、日頃一人で気ままに書いているものに第三者様からの意見をいただきながら、というのは、新たな発見があって楽しいです。
少しでも楽しんでいただける作品になるよう、もうしばらく頑張りたいと思います。
また詳細が決まりましたら、ブログやツイッターにてご連絡させていただきます。

なお、『Can't Stop Fall in Love』は現在連載中であり、今後も変わらずムーンライトノベルズにて更新していくことは、アルファポリス様にも連絡をしています。
完結目指して頑張りますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします!
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【アルファポリス恋愛小説大賞】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love』引き下げました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【アルファポリス恋愛小説大賞】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love』引き下げました】へ
