未分類

『Can't Stop Fall in Love』引き下げました

 ←『Can't Stop Fall in Love』書籍化&引き下げのお知らせ →書籍情報
本日14時を持ちまして、ムーンライトノベルズにて連載中の『Can’t Stop Fall in Love』の書籍化該当部分を引き下げさせていただきました。
長い間ご愛読いただきました皆様にはひとまずお礼を申し上げます。
作業のため本編の更新が滞っておりますが、今後も頑張って執筆してきたいと思いますので、引き続きよろしくお願いいたします。
なお、引き下げに伴いまして簡単な登場人物紹介とこれまでのお話(ダイジェスト版)を上げています。急いで書いたものなので説明等不十分とは思いますが、気づいた点は随時更新していきたいと思います。
なお、本文にもありますが、書籍化に伴う変更点も挙げております。
書籍では、Hシーンの増量や新たなエピソードも追加しております。Web版とどこが違うのか、書店で見かけた際にはお手に取っていただければ幸いです。
詳細等はブログやツイッターでもお知らせしていけたらと思います。

【書籍化に伴う変更について】

・主人公たちの会社表記
 Web上では『須崎商事』となっていますが、どうやら実在する社名らしく、書籍では変更する予定です。漢字・カタカナ社名が実在しているため平仮名表記という案もありましたが、ちょっとマヌケなため、『SUZAKI商事』となる予定です。おっしゃれー。

・美月の元カレの名前
 Web上ではなーんにも考えずに『真面目で実直』というイメージのみで名づけたため、某有名人と同姓同名となっていましたが、さすがに変更させていただきました。完全なミスです。すいません。

さて、引き続き作業をがんばるべ。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【『Can't Stop Fall in Love』書籍化&引き下げのお知らせ】へ
  • 【書籍情報】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『Can't Stop Fall in Love』書籍化&引き下げのお知らせ】へ
  • 【書籍情報】へ