未分類

書籍情報

 ←『Can't Stop Fall in Love』引き下げました →『Can't Stop Fall in Love』書籍プレゼントのお知らせ
公式ページに書影が出ましたので、改めてご報告させていただきます。
ムーンライトノベルズにて連載中の『Can’t Stop Fall in Love』が、このたびエタニティブックスRougeにて発売されることになりました!
すでにAmazon様やセブンネット様にて予約が始まっているようです。
どうぞ、書影だけでも見てください。

───派手でしょう?(笑)

イラストはりんこ。様に描いていただきました。
初めて見た時、あまりの絵の美しさに卒倒しかけました。

美月が……かわええ……。

輝翔のイメージは最初からあったのですが、初めて表紙の二人を見た時

「そうか、私はこの二人の物語を書いていたのか……」

と妙に納得した次第です。
さらに、タイトルロゴが入って、再び卒倒。

まるで、トレンディドラマのタイトルロゴのようなインパクト(笑)

さらにさらに、濃紺に黄色という帯。
目立つ。とにかく目立つ。
自分なら、間違いなく書店で目を惹かれることでしょう。

本当に、担当様に感謝です。
素晴らしいイラストレーターさまと素晴らしい編集さまに巡り合うことができて、日頃のクジ運は悪いのですが、この時のために溜めてあったのか!と納得した次第です。

まさかの書籍化も含めて、この作品は私にとって大切なお話になりました。
連載中の第三部もいよいよ佳境に入っております。
ぜひ一度、お目にかけていただければ幸いです。
発売日等公式より発表がありましたら、またお知らせします。

桧垣森輪
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【『Can't Stop Fall in Love』引き下げました】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love』書籍プレゼントのお知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『Can't Stop Fall in Love』引き下げました】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love』書籍プレゼントのお知らせ】へ