スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←番外編と蛇足 →あらすじ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【番外編と蛇足】へ
  • 【あらすじ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

『Can't Stop Fall in Love』書籍プレゼント当選者発表

 ←番外編と蛇足 →あらすじ
『Can't Stop Fall in Love』書籍プレゼント企画にご応募いただき、誠にありがとうございました!

当初は定員割れになるのでは…と思っていましたが、思いの外たくさんの方にご応募いただき、
中には心温まるメッセージを添えてくださっている方もいらっしゃって、できるだけのお返しをさせていただきたく、
当選者6名としていましたが、ひとりでも多くの方にお手に取っていただければと思い、桧垣の保存用も加えて、
急遽7名の方を当選とさせていただきました。

ご当選されたのは、以下の7名の方です。

☆いちご 様
☆ゆず香 様
☆まる 様
☆遊 様
☆adosan 様
☆加藤墨子 様
☆ひまわり 様

おめでとうございます!

※今回の抽選には『抽選王』を使用いたしました。

ご当選された皆様には、順次こちらよりご連絡させていただきます。
なお、いただいたメールアドレスが無効であったり、メール送信後三日経過してもご連絡がいただけなかった場合は、当選無効とさせていただきますのでご了承ください。
moriwahigaki@yahoo.co.jpからのメールが受信できるよう、再度ご確認をお願いします。
また、お預かりした個人情報は、責任を持って削除させて頂きます。

今回外れてしまった方、本当に申し訳ございません。
またいつか皆様にご恩返しができるように、今後も精進してまいります。

たくさんのご応募をありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【番外編と蛇足】へ
  • 【あらすじ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【番外編と蛇足】へ
  • 【あらすじ】へ
