スポンサー広告


 ←『Can't Stop Fall in Love』第二巻書籍化&引き下げのお知らせ  →兄の憂鬱


  • 【『Can't Stop Fall in Love』第二巻書籍化&引き下げのお知らせ 】へ
  • 【兄の憂鬱】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Can't Stop Fall in Love【番外編】

あらすじ

 ←『Can't Stop Fall in Love』第二巻書籍化&引き下げのお知らせ  →兄の憂鬱
社会人1年生の美月には憧れの先輩がいる。兄の親友であり、会社の上司で御曹司の輝翔先輩。自分とは住む世界の違う人だから。これは恋愛感情なんかじゃない。そう思いながらも、心はずっと彼を追いかけていた───。優しくて紳士的でずっと憧れていた人が、実は意地悪で嫉妬深くて独占欲も強い腹黒王子だったというお話をコメディタッチでお送りしています。
*アルファポリス エタニティブックスより書籍化されました。
*ムーンライトノベルズに投稿している番外編をこちらにもアップしました。R18描写はありません。
関連記事


  • 【『Can't Stop Fall in Love』第二巻書籍化&引き下げのお知らせ 】へ
  • 【兄の憂鬱】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『Can't Stop Fall in Love』第二巻書籍化&引き下げのお知らせ 】へ
  • 【兄の憂鬱】へ
