未分類

『Can't Stop Fall in Love』引き下げました

 ←腹黒王子の失恋 →美月と忘年会①
21日10時を持ちまして本編第3部及び番外編の一部を引き下げさせていただきました。
長くご愛読いただきました皆様に、ひとまずお礼申し上げます。

今回の書籍ではページ数の都合上いくつかのエピソードをカットしています。
雪の女王と輝翔の元カノがメインで、美月に対する同僚らの嫌がらせや忘年会のくだりはありません。あとは、第三部のラストシーンも丸々カットになっています。
カットされたシーンにつきましては、再編集してアップすることをアルファポリス様に了承を得ています。
基本的に、ブログにはR18シーンが入らないお話をアップするつもりです。
エピソードはカットしたものの、二巻でもHシーンの描写は相変わらず増量しております。
あとは、新たに輝翔視点をいくつか挟んでいます。腹黒王子の胸の内を少しだけ覗いてくださいませ。

まさかの二巻ということで、これも読んでいただいた皆様のお陰と思っております。
せっかくなので新エピソードも挙げていきたいと思っています。こちらももう少々お待ちください。
書籍については、ご存じの通りストックのない状態ですので、まずは一段落です。
───続きがでるかどうかは、あなた次第(笑)
書店で見かけた際にはお手に取っていただければ幸いです。
発売日等詳細についてはまたわかり次第お知らせします。
今後とも、よろしくお願い申しあげます。
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【腹黒王子の失恋】へ
  • 【美月と忘年会①】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【腹黒王子の失恋】へ
  • 【美月と忘年会①】へ