スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←十一年目の誕生日 →『Can't Stop Fall in Love 2』書籍プレゼントのお知らせ


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【十一年目の誕生日】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love 2』書籍プレゼントのお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

『Can't Stop Fall in Love 2』出荷日を迎えました。

 ←十一年目の誕生日 →『Can't Stop Fall in Love 2』書籍プレゼントのお知らせ
去る10月16日、アルファポリス エタニティブックスより『Can't Stop Fall in Love 2』が無事出荷日を迎えました。
9月は美月の誕生月ということで(過ぎたけど)。書籍化第二弾記念の番外編をアップしました。
エタニティサイトにて書影が掲載されていますが、今回もりんこ。さんに書いていただきました。ありがとうございます!
『専務室にて三日月のネックレスを口に咥える輝翔と拗ねている美月』の図です。全巻よりも親密になっている二人の関係性がよく表れた素敵なイラストになっています。
このイラストの下絵をいただいた時はまだ本格的に作業に移る前だったので、『二巻出すの?マジで?』と心底慌てたことを思い出します……
それからというもの、今年の夏はひたすら、二巻の作業に没頭しておりました。ページの都合上web掲載時からはかなりエピソードが削られてはいますが、その分Hシーンやらは加筆いたしましたので、桧垣の夏の集大成をお読みいただく機会があれば幸いです。
まだ手元に届いていないのですが、見本誌が届いたらまたプレゼントなんかも考えております。また、先に書籍化記念番外編を掲載しましたが、エタニティサイトでも番外編を書かせていただきました。そちらもアップされた際にはぜひご覧いただけたらと思います。
それらの情報はまた、ツイッターや活動報告、ブログを通してお知らせいたします。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【十一年目の誕生日】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love 2』書籍プレゼントのお知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【十一年目の誕生日】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love 2』書籍プレゼントのお知らせ】へ
