未分類

『Can't Stop Fall in Love 2』書籍プレゼント当選者発表

 ←『Can't Stop Fall in Love 2』書籍プレゼントのお知らせ →美月と真・雪の女王
『Can't Stop Fall in Love 2』書籍プレゼント企画にご応募いただき、誠にありがとうございました!

二巻だし、定員割れになるかも……と考えていたのですが、
応募期間が短かったにも関わらず、前回を大幅に超える数の方にご参加いただきました。
本当に、ありがとうございます!

当選者7名の予定でしたが、急遽8名の方を当選とさせていただきました。
(弱気なもので……当初から8名にできなくてすいません)

ご当選されたのは、以下の8名の方です。

☆tintin0220 様
☆byakudan 様
☆どん 様
☆森村こころ 様
☆pinkneko 様
☆テト 様
☆mama 様
☆さき 様
※今回の抽選には『抽選王』を使用いたしました。

おめでとうございます!

ご当選された皆様には、順次こちらよりご連絡させていただきます。
なお、いただいたメールアドレスが無効であったり、メール送信後三日経過してもご連絡がいただけなかった場合は、当選無効とさせていただきますのでご了承ください。
moriwahigaki@yahoo.co.jpからのメールが受信できるよう、再度ご確認をお願いします。
また、お預かりした個人情報は、責任を持って削除させて頂きます。

外れてしまった方、本当に申し訳ございません。
心温まるメッセージや感想を添えていただいている方もいらっしゃり、本当に心苦しい限りです。
私にもっと器量があれば他のプレゼントを用意できるのですが、生憎なにも持ち合わせておらず……
絵心でもあれば、イラストプレゼントなんてのができるのに……

私にできることは、せめて今後も稚作を読んでいただけるように精進していくことだけです。
どうか桧垣のことは嫌いでも、『Can't Stop~』は嫌わないでください!
またいつか皆様にご恩返しができるように、今後も頑張ります。

たくさんのご応募をありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【『Can't Stop Fall in Love 2』書籍プレゼントのお知らせ】へ
  • 【美月と真・雪の女王】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『Can't Stop Fall in Love 2』書籍プレゼントのお知らせ】へ
  • 【美月と真・雪の女王】へ