スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←美月と真・雪の女王 →情報修正します


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【美月と真・雪の女王】へ
  • 【情報修正します】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

『Can't Stop Fall in Love 』コミカライズ化のお知らせ

 ←美月と真・雪の女王 →情報修正します
本日情報解禁となりましたのでお知らせします。
拙作『Can't Stop Fall in Love』ですが、このたびアルファポリス エタニティweb上にてコミカライズ化されることになりました。

少女漫画好きの桧垣としては、まさに夢のようなお話で、大変感激しております。
気になる漫画家さんは、Caraweyさんです。角川書店さんなどからコミックスを出されているキャリアのある方です。
書籍化したときは我が子を産んだような気持ちでしたが、今回のコミカライズ化は我が子を嫁に出したような心境であります。

一足先にネームを見せてもらいましたが、もう、自分の作品とは思えなくて、身悶えしてしまいましたw
かわいい……!←この一言に尽きます。
完成版を見るのが今から楽しみで仕方がありません。

第一話公開は2016年2月24日(水)、以降毎月第4水曜日が公開となります。
ぜひ皆さま、一度ご覧になってください。
※アルファポリス エタニティサイトはR18となっています。ご注意ください。

最後に、ムーンライトノベルズにて公開中の『Can't Stop Fall in Love』ですが、いよいよ佳境に入りました。
予定ではあと数話、今週中には完結の予定です。
完結を迎えるのもこれで三回目ですがw今度こそ、大団円を迎えられるように頑張りますので、最後までよろしくお付き合いください。

以上、宣伝でした……
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【美月と真・雪の女王】へ
  • 【情報修正します】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【美月と真・雪の女王】へ
  • 【情報修正します】へ
