スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『Can't Stop Fall in Love 』コミカライズ化のお知らせ →『Can't Stop Fall in Love』第一話公開されました


  • 【『Can't Stop Fall in Love 』コミカライズ化のお知らせ】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love』第一話公開されました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

情報修正します

 ←『Can't Stop Fall in Love 』コミカライズ化のお知らせ →『Can't Stop Fall in Love』第一話公開されました
昨日お知らせしました『Can't Stop Fall in Love 』コミカライズ化について、
当初エタニティサイトの閲覧にはメルマガ登録が必要と記載していましたが、
昨年のサイトリニューアルによりメルマガ登録なしでご覧いただけるそうです。
訂正させていただきます。ごめんなさい( ノД`)
年齢確認ボタン(R18)はありますので、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト


  • 【『Can't Stop Fall in Love 』コミカライズ化のお知らせ】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love』第一話公開されました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『Can't Stop Fall in Love 』コミカライズ化のお知らせ】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love』第一話公開されました】へ
