未分類

『Can't Stop Fall in Love』第一話公開されました

 ←情報修正します →『Can't Stop Fall in Love』第三巻書籍化&引き下げのお知らせ
Twitterではリアルタイムで告知させていただきましたが、本日2/24よりエタニティwebにて
拙作『Can't Stop Fall in Love』のコミカライズ第一回が公開になりました\(^o^)/

もう、美月がかわいい~ヽ(≧∀≦)ノ

輝翔が色っぽい~ヽ(≧∀≦)ノ

チケットさんがキレイ~ヽ(≧∀≦)ノ

悠一がかわいい~ヽ(≧∀≦)ノ

一読者としてはしゃぎ倒しであります。
この場を借りて、Caraweyさん、ありがとうございました!
何のお役にも立てませんが、更新を楽しみにし続けます。

まだご覧になっていない方は、ぜひ一度覗いてみてください。
原作より面白いよ(笑)

http://www.eternity-books.com/

※閲覧には年齢確認があります。18歳未満の方はご遠慮ください。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【情報修正します】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love』第三巻書籍化&引き下げのお知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【情報修正します】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love』第三巻書籍化&引き下げのお知らせ】へ