スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『Can't Stop Fall in Love』第一話公開されました →『Can't Stop Fall in Love 3』出荷日を迎えました!


  • 【『Can't Stop Fall in Love』第一話公開されました】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love 3』出荷日を迎えました!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

『Can't Stop Fall in Love』第三巻書籍化&引き下げのお知らせ

 ←『Can't Stop Fall in Love』第一話公開されました →『Can't Stop Fall in Love 3』出荷日を迎えました!
こんにちは。桧垣森輪です。
いつも私の作品をお読みいただき、誠にありがとうございます。
現在『Can't Stop Fall in Love』の第三巻刊行のお話がアルファポリス様にて進んでおります。
それに伴いまして、本編を、3/18(金)午後12時前後に引き下げさせていただきます。

勘の鋭い読者様はすでにお気づきだったかもしれませんが、ストックのあった一巻、連載途中だったものを仕上げた二巻と違って、今回は当初からの書籍化を目指してゼロ状態からスタートしました。
書下ろしという手もあったのかもしれませんが、一巻刊行時にお伝えした『Webで始まった話だからWebで完結させたい』という私の気持ちを尊重していただき、編集さまには大変感謝しております。ありがとうございました。

話の大筋はムーン様掲載時と同じですが、今回もHシーンは増量しております。
また追加として、美月と輝翔のその後の話も書き下ろしております。
といっても、実はまだ作業が完了しておりませんwww
あとがき的なことも書籍化記念の番外編も、まだ手をつけていません。

すべてが落ち着いて、また詳細が決まりましたら、活動報告、ブログ、ツイッターにて再度ご連絡させていただきたいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト


  • 【『Can't Stop Fall in Love』第一話公開されました】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love 3』出荷日を迎えました!】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『Can't Stop Fall in Love』第一話公開されました】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love 3』出荷日を迎えました!】へ
