スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『Can't Stop Fall in Love』第三巻書籍化&引き下げのお知らせ →『Can't Stop Fall in Love 3』書籍プレゼントのお知らせ


  • 【『Can't Stop Fall in Love』第三巻書籍化&引き下げのお知らせ】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love 3』書籍プレゼントのお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

『Can't Stop Fall in Love 3』出荷日を迎えました!

 ←『Can't Stop Fall in Love』第三巻書籍化&引き下げのお知らせ →『Can't Stop Fall in Love 3』書籍プレゼントのお知らせ
本日アルファポリス エタニティブックス(星雲社)より『Can't Stop Fall in Love 3』が刊行されました!
エタニティサイトなどで書影が公開されていますが、念願のウエディング姿となっております。輝翔の黒い笑みとか嬉しそうな表情とか、ぜひぜひご覧になってください。
完結編の三巻にはその後の二人の話が番外編として入っています。ささやかな結婚式のその後の一年について書き下ろしましたので、こちらも機会があればご覧ください。

なお書籍刊行記念としてムーンライトノベルズにて番外編をアップしました。
まだ見直しが終わってないので、この後17時に更新の予定です。
あと、いつになるか未定ですが、もう少し思いついているネタがあるので、気まぐれでまた更新かけると思います。
それから、三巻も書籍プレゼントを検討しています。
詳細はまたこちらやツイッター、自ブログにてお知らせしますので、よろしくお願いします。

では、作業に戻ります!
関連記事
スポンサーサイト


  • 【『Can't Stop Fall in Love』第三巻書籍化&引き下げのお知らせ】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love 3』書籍プレゼントのお知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『Can't Stop Fall in Love』第三巻書籍化&引き下げのお知らせ】へ
  • 【『Can't Stop Fall in Love 3』書籍プレゼントのお知らせ】へ
