スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『Can't Stop Fall in Love』移転のお知らせ →新刊宣伝&年末のご挨拶


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【『Can't Stop Fall in Love』移転のお知らせ】へ
  • 【新刊宣伝&年末のご挨拶】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

文庫本&コミカライズ発売のお知らせ

 ←『Can't Stop Fall in Love』移転のお知らせ →新刊宣伝&年末のご挨拶
大変ご無沙汰しております。
あっという間に11月。今年も残すところあと僅かとなってまいりました。
今月はいくつか刊行物がありますので、お知らせさせてください。

本日11月2日『Can't Stop Fall in Love』の文庫本第一巻が出荷となりました!
文庫化にあたり、番外編を書き下ろしさせていただいております。
今回は、一巻終了→二巻開始までの隙間に起きた出来事です。
もう書籍は読んだよ、という方も、お近くの書店で見かけた際にはそちらだけでもご覧いただければ幸いです。

11月中旬には同じくアルファポリス エタニティブックスさまよりコミカライズも発売になります。
エタニティwebにて公開されておりましたが、こちらも新たに番外編が書き下ろしされています。
詳細につきましては、エタニティ公式サイト(http://www.eternity-books.com/)にてご確認ください。

作者のCaramwyさまには私の頭の中にあった風景を完璧に再現していただき、本当に感謝しきりです。
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

文庫本一巻ということは……残りも……ということで。
ネタが下りてきてというわけではなく、ひたすら絞り出す作業は難航しております。
情報が解禁になりましたら、またこちらやTwitterにてお知らせします。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【『Can't Stop Fall in Love』移転のお知らせ】へ
  • 【新刊宣伝&年末のご挨拶】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『Can't Stop Fall in Love』移転のお知らせ】へ
  • 【新刊宣伝&年末のご挨拶】へ
