未分類

新刊宣伝&年末のご挨拶

 ←文庫本&コミカライズ発売のお知らせ →新刊『いきなりクレイジー・ラブ』出荷日になりました。
すっかりブログの更新を怠っていて申し訳ありません。

早いところでは先週末より店頭に並んでいるようですが、
本日12/26にヴァニラ文庫ミエルさまより
『未熟な独占欲~元カレと折れた恋の治し方~』
が発売となりました。



本作は初の書き下ろしとなっております。
ネットに新作を投稿するのとはまた違った緊張感を味合わせていただいています。
今年の夏頃から執筆を始めたので、ちょっと記憶の方が薄れております(´∀`*;)ゞ
本編の後にあとがきなるものも書かせていただいたので、言いたいことはそちらで読んでいただくとして。
今回の書籍には挿絵が!ついているのです!
イラストを担当して頂いた無味子さま、本当にありがとうございました!
ちょっと……な彰良をかっこよく書いていただき
『ちょっとかっこよすぎじゃね!?』と思うところはありますが
素敵なイラストを是非ご覧ください。
本編については……ただただ、読んでいただいた皆様に満足とまではいかずとも、
少しでも面白かったと思っていただければ幸いです。

その他にも、11月からエタニティ文庫さまより
文庫版『Can't Stop Fall in Love』
が連続リリースされています。





こちらには、それぞれ文庫だけの書き下ろし番外編を執筆させていただきました。
年明けの1月上旬には完結編となる第三巻も発売予定です。

ついにと言うか、書き下ろし番外編には真・雪の女王様がご降臨です。
番外編3連続というまさかの事態での緊急登板となったのですが、
以前からリクエストもあり、私自身もいつかは必ずこの話をと思っていたので、感無量です。

あと、私は直接なにもしてはいませんが、『Can't Stop Fall in Love』のコミックも大好評発売中です。
こちらもぜひよろしくお願いします。



最後になりましたが、一応本日にて本年中の執筆作業は終了となりました。
今年もご愛顧を賜りまして、本当にありがとうございました。
来る2017年は、まずはムーンライトノベルズさまにて絶賛更新停滞中の作品の完結を目指しつつ、
運が良ければまた書籍を出していただけることを目標に、精進して参ります。
本当にありがとうございました。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

2016年 12月 桧垣森輪
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【文庫本&コミカライズ発売のお知らせ】へ
  • 【新刊『いきなりクレイジー・ラブ』出荷日になりました。】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【文庫本&コミカライズ発売のお知らせ】へ
  • 【新刊『いきなりクレイジー・ラブ』出荷日になりました。】へ