スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←新刊宣伝&年末のご挨拶 →書籍プレゼントのお知らせ


  • 【新刊宣伝&年末のご挨拶】へ
  • 【書籍プレゼントのお知らせ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

新刊『いきなりクレイジー・ラブ』出荷日になりました。

 ←新刊宣伝&年末のご挨拶 →書籍プレゼントのお知らせ
ツイッターなどでは先行してお知らせしましたが
本日(3/16)エタニティブックスさまより新作

『いきなりクレイジー・ラブ』が出荷となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自身2作目、エタニティさまでは初の書き下ろしとなっております。
気になる表紙は、こちら!

ikinari30.jpg

イラストは、TL漫画や他のエタニティ作品の表紙も多数描かれている千花キハさまです!
初めてラフを拝見したときは、あまりにもイメージ通りで震えました。
この場を借りてお礼申しあげます。
千花先生、ありがとうございましたーーー!

……届くといいなぁ(。-_-。)


詳細は、公式ホームページなどでご確認いただくとして。
書き下ろしのお話をいただいたのは、『Can't Stop Fall in Love』を終えた直後ですっかり燃え尽きていたときでした。
ストックした構想もなく、もう私には書けない……と思っていたところ、前作からの担当Sさまより「ツッコミ体質なお局様ヒロイン」というお題をいただき、あっという間に今作のカップリングが出来上がりました(早っ!)

お局様のイメージから、ヒロインの真純は真面目で、ちょっとツンとしております。
……でも、○○すると変わるんです。

そしてそして。ヒーローの達貴ですが。
これがもう、激甘仕様です!

一人称で書いている手前、執筆中は達貴にべた惚れでした。
お陰で今は、ちょっとした達貴ロスに陥っている状況で。
早く手元に届いて、早く読みたい!
今作を一番心待ちにしているのは、私自身です。

あと、本作には勘のよい読者さまには「おや?」と思っていただける箇所もいくつかあるので、そちらも楽しんでいただければ幸いです。

最後になりましたが。
担当Sさま、編集部の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
そして、こうしてまた書籍を出していただける機会を与えられたのも、いつも拙作を読んでいただいている読者さまのお陰です。
本当に本当に、ありがとうございました。
ツイッターの宣伝にもリツイートいただき、個別にお礼ができず申し訳ありませんが、本当に感謝しております。

あらゆる萌えをこれでもかと詰め込んだ、私欲の塊の自信作。
腹黒王子様が仕掛けた甘く危険な恋の罠(公式あらすじのこの一文を本当に気に入ってます)
ぜひ、お暇があればお付き合いください。

後日書籍プレゼントも企画しておりますので、そちらもよろしくお願いします(^∇^)ノ
長々と、失礼いたしました。
関連記事
スポンサーサイト


  • 【新刊宣伝&年末のご挨拶】へ
  • 【書籍プレゼントのお知らせ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新刊宣伝&年末のご挨拶】へ
  • 【書籍プレゼントのお知らせ】へ
