スポンサー広告


 ←新刊『いきなりクレイジー・ラブ』出荷日になりました。 →書籍プレゼント当選者発表


  • 【新刊『いきなりクレイジー・ラブ』出荷日になりました。】へ
  • 【書籍プレゼント当選者発表】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

書籍プレゼントのお知らせ

 ←新刊『いきなりクレイジー・ラブ』出荷日になりました。 →書籍プレゼント当選者発表
いつもお世話になっております。
『いきなりクレイジー・ラブ』発売から一週間ほどが経過しまして、嬉しいご感想もちらほらといただいております。
お読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。
エタニティブックス公式サイトにて番外編と壁紙ダウンロードができますので、そちらもよろしくお願いします。

大変遅くなりましたが、昨年秋より刊行された拙作の書籍プレゼントを、今さらながら行いたいと思います。
当選数は以下の通り

①いきなりクレイジー・ラブ 5名様
②Can't Stop Fall in Love文庫本3巻セット 5名様
③未熟な独占欲 15名様


応募はお一人様一口ですが、①②や、③のみ、①②③など組み合わせは自由です。
抽選は各項目ごとに『抽選王』で行いますので、複数当選するかどうかは運次第。

なお、今回は3冊同時と数が多いため、誠に勝手ながらあらかじめサインを入れさせていただきました。
【重要】「おまえのサインなんかいらねーよ!」という方は、応募はご遠慮ください。


-応募方法-

 件名『書籍プレゼント希望』とご記入ください。
 本文に
 ・ご希望のプレゼント番号(複数可)
 ・お名前(発表用ニックネーム可)
 ・お住まいの都道府県(同一ニックネームの方がいらっしゃった場合に区別するため)
 ・当選時のご連絡用メールアドレス
 を明記の上、moriwahigaki@yahoo.co.jpまで送信してください。

☆☆☆本文コピペ用↓↓↓☆☆☆

・希望プレゼント番号 
・お名前、ニックネーム【 】
・都道府県【 】
・連絡用メールアドレス【 】

-応募期間-

 2017/04/02 23:59 までに頂いたメールを対象といたします。

-応募上の注意-

 ※18歳未満の方のご応募はご遠慮ください。
 ※発送は日本国内の方に限らせていただきます。
 ※過去のプレゼントに応募、当選された皆様も参加可能です。
 ※発送元の住所は各出版社様となりますが、書籍プレゼントは桧垣森輪個人の企画です。
 この件について各出版社様へのお問い合わせはご遠慮ください。

応募期間終了後に当選発表を行い、当選された方に送付先やお名前を確認するメールを送信させていただきます。
その際にメールアドレスが無効であったり、メール送信後三日経過してもご連絡がいただけなかった場合は、当選無効とさせていただきますのでご了承ください。 お預かりした個人情報は、責任を持って削除させて頂きます。

それでは、ご応募お待ちしております。
関連記事


  • 【新刊『いきなりクレイジー・ラブ』出荷日になりました。】へ
  • 【書籍プレゼント当選者発表】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【新刊『いきなりクレイジー・ラブ』出荷日になりました。】へ
  • 【書籍プレゼント当選者発表】へ
