未分類

書籍プレゼント当選者発表

 ←書籍プレゼントのお知らせ →フリーペーパー企画第二弾「嘘」参加しました
今回の書籍プレゼントにも多数のご応募を誠にありがとうございました!
早速ですが、ご当選者さまの発表です。

①いきなりクレイジー・ラブ(6名様←増やしました)

メイ 様(新潟県) ゆきちゃん 様(栃木県) ひなぽん 様(愛知県)
のん 様(大阪府) ひまわり 様(三重県) りょう 様(岡山県)


②Can't Stop Fall in love文庫本3巻セット(5名様)

adosan 様(神奈川県) りんりん 様(長野県) ゆみ 様(岡山県)
のあのあ 様(栃木県) チロル 様(広島県)


③未熟な独占欲(15名様)

水田 歩 様(東京都) ミリママ 様(静岡県) Lemonade 様(東京都)
かけや 様(大阪府) もも 様(埼玉県) あかね 様(広島県)
にゃおん 様(愛知県) snowdrop 様(福島県) ちひろ 様(埼玉県)
たまままん 様(大阪府) kallen 様(千葉県) めめ 様(大阪府)
七果 様(岡山県) 落花生 様(千葉県) はるかぱ 様(大分県)


※抽選には『抽選王』を使用いたしました。

ご当選された皆様には、順次こちらからご当選のメールを送りますので少々お待ちください。
その際、いただいたメールアドレスが無効であったり、メール送信後三日経過してもご連絡がいただけなかった場合は当選無効とさせていただきます。moriwahigaki@yahoo.co.jpからのメールが受信できるよう、ご確認をお願いします。

まとめて発送が楽なのと、全部捌ける自信がなかったため複数応募可にしたのですが、奇跡的に被りがありませんでした。
総数は過去最高で、①と②は倍率がほぼ7倍となりました(゚д゚)

結果として多くの方に受け取っていただけるのは嬉しいのですが、外れてしまった方には、本当に申し訳ありません。
見知った方からお初の方まで、たくさんのご応募をいただきました。嬉しいメッセージも添えていただき、気持ち的には皆様にお送りしたい……ですが、献本にも限りがあるため、ご容赦ください。
なお、公正を期すため番号を振っての抽選をしていますので、メッセージの有無などが当選を左右することはありません!

いつも応援していただき、また、拙作をお読みくださり、誠にありがとうございました。
今後もまたこのような機会を持てるよう精進して参りますので、今後ともよろしくお願い申しあげます。

ありがとうございました。

平成29年4月3日 桧垣森輪
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【書籍プレゼントのお知らせ】へ
  • 【フリーペーパー企画第二弾「嘘」参加しました】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【書籍プレゼントのお知らせ】へ
  • 【フリーペーパー企画第二弾「嘘」参加しました】へ