スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←書籍プレゼント当選者発表 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  • 【書籍プレゼント当選者発表】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

フリーペーパー企画第二弾「嘘」参加しました

 ←書籍プレゼント当選者発表 
こんにちは。桧垣森輪です。
本日はちょっとお知らせしたお知らせです。

箒星千日紅様主催のフリーペーパー企画第2弾「嘘」が絶賛配布中です。

クリスマス版は読み専でしたが、今回、嬉し恥ずかし初参加させていただきました。
なろう・ムーンライトノベルズなどで活動する総勢60名の作家様のSS集。
同じテーマ、800字以内という縛りの中でもそれぞれの個性がキラリと光る読み応えのある一冊。

配布期間は4/13(木)まで(重要!)

興味のある方はぜひお手に取っていただきたいと思います。

配布・印刷方法は以下の通りになっております。

-配布について-

・コンビニネットプリント(セブンまたはローソン・ファミマで印刷方法が異なります。それぞれの印刷方法をご確認ください)
・プリント代:A4サイズ40ページで400円、A5サイズ(前回と文字の大きさが同じ)200円
・配布期間 4/13 19:00まで
・詳細につきましては、MoonLightPressのツイッターアカウントをご確認下さいませ。
公式アカウント:@moon_light_pres

-印刷・製本方法-
各コンビニのコピー機での操作になります。
具体的な方法は以下をご確認ください(Twitterへリンク)
1)A4版
A4印刷方法
A4製本方法(ホッチキス)
A4製本方法 (糸綴じ)

2)A5版
A5印刷方法
A5製本方法

Twitterアカウントをお持ちでない方は
まとめサイトtogetter「二階堂こはる様まとめ」 でも関連ツイを見ることができます(ガラケーの一部ではこれも見られない可能性あり)

<A4版:印刷代400円>
1)セブンイレブン
 1.トップ画面の「プリント」からネットプリントを選択
 2.番号を入力(15464921)
 3.プリント設定を行う。
 ・白黒
 ・A3
 ・両面印刷:短辺とじ
 ・2枚を1枚:しない
 ・小冊子:しない
 以上適宜変更し、決定
 4.プリントスタート!
  次の番号も同様に。(92070181)

2)ファミマ・ローソン
 1.セブンと同様にトップ画面からネットプリントを選択
 2.コード(WDRB5MGTPM)を入力
 3.ファイルが二つ出てくるので全て選択(一つずつでも可)
 4.カラーモードと両面設定をそれぞれ
 ・白黒
 ・両面印刷:横とじ
  に変更
 5.プリント開始!

3)製本方法
 A4版は基本印刷で出てきたページ順で製本できますが、
 必ず確認して下さいませ。
 重ねた状態で、一番外側が表紙、一番内側が右側 32話・33話、左側34話・35話となります。紙は切りません。中央の折り目でホッチキス留め等して下さい。

<A5版:印刷代200円>
*A5版は出来ればセブンを推奨とのことです。セブンはA4版とA5版で設定が異なります。ご注意!
1)セブンイレブン
 1.トップ画面の「プリント」からネットプリントを選択
 2.番号を入力(03138303)
 3.プリント設定を
  ・白黒
  ・A3
  ・両面印刷 【長辺とじ】
  ・2枚を1枚:しない
  ・小冊子:しない
  にする
 4.プリントスタート!
  次の番号も同様に。(25550790)

2)ファミマ・ローソン
 1.ネットプリントを選択
 2.コード(56XTG6GCUF )を入力
 3.ファイルが二つ出てくるので全て選択(一つずつでも可)
 4.カラーモードと両面設定をそれぞれ
 ・白黒
 ・両面印刷:横とじ
  に変更
 5.プリント開始!

3)製本方法
 A5版はA3の真ん中を切ってA4とします。
 切った紙を偶数ページが右になるよう重ねます。
 右側のページが上に重ねる毎に大きくなるよう重ねて下さい。
(右側のページは下から2,4,6,8,10,12,14,16,18
 20になります)
 一番外側が表紙、一番内側が右20、左21になります。
 中央の折り目をホッチキス等で留めて下さい。 

※※※注意事項※※※
・当企画は金銭の授受を目的としておりません。寄稿者に金銭的利益は一切発生しません。
・ペーパーは無料配布ですが、ネットプリント印刷料(A4サイズ/合計400円、A5サイズ/合計200円)については利用者様のご負担となります。
・こちらのフリーペーパーはweb公開の予定はありません。
(各作家様の判断で、後日それぞれ自分のサイト等で自作のみを公開する可能性はあります)
・申し訳ございませんが、海外在住の読者様には対応しておりません。

また、Twitterアカウントをお持ちの方は、タグ「#moonlightpress」を付けて感想をいただければ、作者様に直接届きますので、よろしくお願いいたします。

それから、書籍プレゼント当選者さまへの発送は順次行っています。
すでにお手元に届いた方もいらっしゃいますが、まだの方、もう少々お待ち下さい。
お天気が悪いんです……

引き続き、温かいメッセージをありがとうございます。
一番多いのは、「遅くてもいいから高嶺の花を更新して!」というものですね……
どんなに亀更新でも必ず完結はさせますので!
長い目でお付き合いくださいませ。
関連記事
スポンサーサイト


  • 【書籍プレゼント当選者発表】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【書籍プレゼント当選者発表】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。