未分類

『未熟な独占欲』コミカライズ発売

 ←フリーペーパー企画第二弾「嘘」参加しました →すっかり忘れていたけれど
お久しぶりのブログ更新です。
情報解禁を待っていたら発売日を過ぎたので、もう告知しても大丈夫でしょう。

昨年ヴァニラ文庫ミエルさまより発売された拙作『未熟な独占欲』が
乙女ドルチェコミックスさまにてコミカライズ化されました\(^o^)/

未熟コミック

乙女ドルチェコミックスさまの公式はこちら 

作画はミツルギさま。
この場を借りてお礼申しあげます。このたびは本当にありがとうございました(*´∀`人 ♪

7月15日発売ですので、早いところではもう書店に並んでいるのではないでしょうか。
私の住む九州は今日か明日…?(´・_・`)
まだ現物を見れてはいないので、楽しみにしております。

最近表立った活動はしていませんが、原稿は書いてます。
あまりの暑さでついつい休みがちではありますが…反省 ○| ̄|_
皆様、熱中症に気をつけながら夏を乗り切りましょうね!
関連記事
スポンサーサイト


  • 【フリーペーパー企画第二弾「嘘」参加しました】へ
  • 【すっかり忘れていたけれど】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【フリーペーパー企画第二弾「嘘」参加しました】へ
  • 【すっかり忘れていたけれど】へ