未分類

すっかり忘れていたけれど

 ←『未熟な独占欲』コミカライズ発売 
昨日のブログ更新の直後にハーパーコリンズ・ジャパンさまからの献本が届きました。
早速読みましたが……エロかった(〃ノωノ)
小説版の挿絵もさることながら、漫画になるとさらに破壊力抜群でした。
彰良の舞衣に対する一途な(多分)愛情が随所に描かれていて、感無量です。
改めましてミツルギさま、担当者の皆様にお礼を申しあげます。
とっても読みやすいので、見かけた方はぜひお手に取ってくださいませ。

それから。
すっかり忘れていたのですが、7月16日で商業デビュー二周年を迎えました。
飽きっぽい私が細々ながら執筆活動を続けられているのも
担当者さま、出版社の関係者の皆さま、そしてなによりも
いつも応援して励ましてくださる読者の皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます。

だからといって特別なイベントなどの予定はありませんw
プレゼントできるようなものも、現状なにもありません。
皆さまの目に触れる作品を出すために、日々精進していくのみです。

今後ともよろしくお願い申しあげます。



追伸

それでもすぐに怠けてしまうので、時々構ってください。

無題
関連記事
スポンサーサイト


  • 【『未熟な独占欲』コミカライズ発売】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【『未熟な独占欲』コミカライズ発売】へ