スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←短編追加しました 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【短編追加しました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

『いきなりクレイジー・ラブ』コミカライズ化のお知らせ

 ←短編追加しました 
本日情報解禁となりましたのでお知らせします。
今年の3月に刊行した『いきなりクレイジー・ラブ』がこのたびエタニティブックスさまのサイトでコミカライズ化されることになりました。

作画はなんと、個人的にも大好きな柚和杏サマ!
次作を待ち遠しく思っていたら、まさかの拙作でというお話をいただき「幸せすぎて私そろそろ死ぬんじゃないか……」と心配になりました。

――大丈夫です。まだ、生きてます。

一足先にネームや原稿を読ませていただきましたが(特権です)

「すごいΣ(゚□゚(゚□゚*)」の一言に尽きます。

登場人物(特にヒーローの達貴)の表情が「そう! これ! こういう顔してると思って書いてた!」というくらいに合ってます。
それが細部に至るまで全編まったくの外れなしで「私の頭の中を覗かれたんじゃ……?」というくらいのレベルです。

――冥土の土産が、またひとつできました。

9月14日(木)より、しかも毎月第2・第4木曜の2回更新です。
ぜひ一度ご一読ください。

ちなみに、原作本も全国書店、ネット書店、電子書籍配信サイトにて発売中です。
コミカライズ化にあたってカットになったシーンや展開が違うところもありますのでこちらも引き続きよろしくお願いいたします。
|д゚)チラッ
関連記事
スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 短編
  • 【短編追加しました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【短編追加しました】へ
